So-net無料ブログ作成
検索選択

G [戯言]


一人暮らしを始めて1年がたちました。
その手の内容を今日は書こうと思いましたが、それ以上の衝撃があったので今日はそっちに


1年間一人暮らしをしててGは1回しか見なかったんですが、先週出張から帰ってきて今日までに立て続けに3匹見てしまいました。
いやー、壁とかをカサカサと動いてるのを見かけた瞬間、ゲッと静止してしまいました。

それでも見かけたGは逃がさず、叩き潰すことができたんで一安心とはいえたんですが今まで1匹しかみかけなかったんで、G対策のホイホイとか薬系のやつとかを部屋に置いてなかったんですが、さすがに連発で見るとそんなこともいえないんで早速買って設置しました。

しかし、前の時もそうでしたがGを見かけた後は寝る時とか帰ってきてスリッパ履くときとかちょっとした時にでもGがいないかどうかビクビクしながら確認してしまいますね。
でも発生しないように十分気をつけて生活をしてるつもりなんですが、いったいドコから入ってくるんでしょう?

とりあえず一人暮らしの皆様もそうでない方々もGを発生しない家or部屋作りを行っていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。