So-net無料ブログ作成

タイミング悪く [戯言]

昨日今日と全国的に台風の話題が席巻しておりましたが、私は土日にオートキャンプに行ってきました。


出向先で知り合った人たちと出向期間を終えても1年に1~2回は旅行などに行こうと話してて、その結果としての1泊2日のオートキャンプだったんですがものの見事に台風大当たりというタイミングの悪い事態になってしまいました。
出向先から自社に戻った人が半分、まだ残ってる人がもう半分という状態なので延期してまた集まるのは難しいと思いましたが、流石に中止かなぁ と考えてましたが、強行しました。

旅行先は長野でしたが、さすがに台風の影響下ですから土曜日は1日雨で外の景色を楽しむことも遊ぶこともでしませんでした。
日曜日は午後辺りから台風一過で晴れてきてましたが、さすがに外で何かをするわけにもいかず帰りの車で景色を少し楽しめたぐらいでした。

今回の旅行を簡単にまとめると

土曜日

朝9:00集合後長野へ行く予定が1人集合時間に起床というトラブルにより、出発及び到着が2時間半ほど遅れるという早々のトラブル。
到着後、バンガローに荷物を置いて夕飯と飲み会用の買出しに行く。
買出し後、飯には早いので買出し途中に買ったジェンガもどきなどで遊んで時間を潰す。
5時半ごろからバーベキュー準備、夕飯&飲み
食事終了後、そのままバンガローにて飲み会続行&ゲームや話をする。
時間は不明だが夜就寝。

日曜日

朝9時ごろ全員起床
片付けて10時にチェックアウト
温泉に行き、温泉&そのまま昼飯(なんだかんだで3時間はいた)
土産物屋に途中寄ったりしながら帰宅

とまとめてみると特に何をしたというわけではないんですが、久々に仲間と会って話しをしたということで天気は悪かったですが、十分満足のいった旅行といえました。

まぁ、欲を言えば次回は晴れてほしいなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。