So-net無料ブログ作成
検索選択

陸上無線技術者 [戯言]


火・水曜には第1級陸上無線技術者試験4科目、金曜に第2級陸上無線技術者試験残りの1科目と今週は試験三昧の1週間でした。

最悪、2陸技は取ってしまわないとと焦りながらの猛勉強で手ごたえ的にはいけたと思うんですが、受かってるといいな・・・
落ちるとまた1科目のために試験代払わなちゃならないから、懐に厳しいです。

今週はそんな感じで試験でだいたい丸2日分、さらに有休も半休使いまくってだいたい2日ほど休んだんで、実質1日しか仕事してません。
(案件抱えてるんだけど大丈夫かなぁ。)
来週からがきつそ

解答がHPに出てくれたら自己採点できるんで受かったかどうかがわかるんですが、落ちてたらやだな~
結果がはっきりするまでは気は楽(落ちてたら最悪ですが)なんで、明日も仕事や結果を忘れて羽を伸ばします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

第1級陸上無線に受験した者

通りすがりの書き込み失礼します。
昨日、日本無線協会のHPより解答が発表されました。
科目合格があるので、3年以内に必ず合格できますよ。
あきらめず、がんばってください。

私もこの7月に第1級陸上無線技術士を受験した者です。
1月に基礎と無線工学Aの科目合格をしていたため、
今回は法規と無線工学Bのみの受験でした。
1月時は勉強不足で理解もせず受験し、落ちました。
今回は猛勉強してなんとか自己採点では合格ラインを超えている感じでした。
by 第1級陸上無線に受験した者 (2007-08-01 09:12) 

ケイ

第1級陸上無線に受験した者 さん

コメントありがとうございます。
自分も自己採点で確認したところ、2技は無事合格、1技も基礎と法規が合格という感じでした。

後はマークミスをしていなくて自己採点通りであることを祈るばかりです。
by ケイ (2007-08-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。