So-net無料ブログ作成
検索選択

台風の中 [戯言]


昨日今日と広島に出張に行ってきました。

なんか先日もキャンプの際に台風が来てましたが、今回も前回同様予定は前々から決まってたところに台風が大当たりという動きでした。

どうも今年は自分にとって(悪い意味での)当たり年なのかイベント毎に何かしら起きてます。
とは言え、前回の時とは違い今回は夜半に広島を過ぎていったため、それほど大雨や強風の被害は受けず朝のうちに新幹線のダイヤに乱れがあったぐらいで昼ごろの新幹線にはダイヤの乱れはなくなっていたのでスムーズに帰ることができました。

しかし、台風による被害を考慮して飛行機ではなく新幹線で行きましたが、4時間座りっぱなしはきついですねぇ。
行きは1人だったんで半分以上寝てたんでそれほどでもなかったんですが、今日の帰りは上司と一緒だったため寝るに寝れずなかなか厳しいものがありました。
移動の関係で仕事事態はほとんどしてないような1日でしたが、上司と隣に座って4時間は精神的に疲れました。

しかし、今年は今のところ3回旅行や出張に行って2回台風上陸と当たってるので、今後また広島出張の話が出てきているので、その際にまた台風が来ないことを祈って今日はこの辺で・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。