So-net無料ブログ作成

帰還 [戯言]


やっとこさ出張から帰還しました。
しかし、帰還したら帰還したで、またまた大型台風直撃ってんで今年はなかなか大変ですねぇ


出張先で書こうかと思ってたんですが、思ってたより仕事で疲れるのか戻ってホテルでネット散策して、ちょっとベッドで横になったりするとそのままバタンキューと寝てしまっていたことが数回・・・
まぁ、無事帰って来れたんで文句はないんですが、さすがに2週間以上になってくると自宅が不安になってきてしまいますね

とりあえず前回の出張後みたいにGの発生は確認してないんで一安心ですが

とりあえず今回はこんなもんで終了ー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。