So-net無料ブログ作成
検索選択

ずいぶん遅くなってますが結果を [戯言]


先週帰ってきてた段階で既にきてはいたんですが、7月に受けた無線の資格試験の結果をば

結果から言うと2級は取得で1級の方は基礎と法規の科目合格という結果にでした。


自己採点どおりの結果とは言えマークミスとかがないとも言い切れないので、結果が届いて一安心でした。
何より、残り1科目だけになっていた2級の方を取れたので、また高い試験料を出して受けなくてもいいのは本当に助かりました。

贅沢を言えば勉強していた無線Bを1級の方でも取りたかったところですが、勉強をしていない法規が取れてたんで良かったです。
残った1級の方も2科目取れたんで残り2科目を1月に取ってしまいたいところです。

後はいまだに出していない免許取得の申請書を書類をそろえて出すだけです。
戻って半月ほど経ってるのにいまだに出していないということに疑問を持つ人がいるかもしれませんが、どうもやる気が起きている時に一気にやってしまえないと後回しにしてしまって延び延びになってしまうんですよね。
そうはいっても住民票は取ったし、今日収入印紙を買ってきたんで今週中には出せるはずです。

けど、これで写真がなかったとか言うとまた1週間以上延びそうだなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。