So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の改変? [戯言]


なんか書くのが3週間ぶりだけど、気軽に書けるネタがないんでいつものようにつらつらと日記もどきを・・・

この3週間の間に小さなところでネット回線のトラブルや携帯の機種変なんかがあったけど、大きなものとして会社で新規事業部の立ち上げが挙げられます。

今までの組織変更は自分には関係がないので、完全に対岸の火事でしたが今回は当事者の一人なので周辺がいろいろと変わりそうである意味楽しみです。

現状、私は出向中で来週から自社に戻ることになっているのですが、そんな組織変更の話があったのでこれからの場所や上司、仕事の流れなんかがどうなるかが楽しみである反面、不安です。

とりあえず噂で聞いている勤務地の変更や上司の話なんかが実際にはどうなるのかを確認しなければならないかとは考えていますが、出向前に後輩に任せていた仕事の引継ぎや今までの流れの把握などもあるので、来週は忙しそうだなぁ と今から半分現実逃避地味です。

最後に自社に言いたい一言を残して終わらせていただきます。

「出向しているとは言え、当事者なんだからちゃんとそういう連絡は入れてくれよ。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。