So-net無料ブログ作成
検索選択

献立決定済みのメリット [料理]

先週のブログに書いたとおりの献立ができるかやってみましたが、前もって何を作るかを決めておいて材料もあれば多少遅くなっても作る気にはなれるようでした。

ただ、残念な点があるとすると土曜にツレとメシを食いに行くつもりだったんですが、用事ができたらしく急遽自炊になってしまいメニューを決めてなかったんで、何を作るか悩みまくった末に結局インスタントラーメンに落ち着いてしまいました。

やっぱり献立を食べる直前に決めようとしてもその時の気分や材料などの要因で決めきれない場合が多いみたいです。

そのことがわかっただけでもヨシとして、これから来週分の献立を考えてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。