So-net無料ブログ作成
検索選択

フードプロセッサー [料理]


タイトルどおり、フードプロセッサーを購入しました。

今まで大根おろしやキャベツの千切りを作る時は、おろし金や包丁を使ってやっていたんですが流石にフードプロセッサーを使うと早いし綺麗にできますね。

秋刀魚を食べる時に頑張っておろしを作ってたんですが、これからは楽にできます。
さて、これで気になってた雪見鍋とかが簡単にできます。

色々と新しい料理にも挑戦していけるかと思うと、これからがちょっと楽しみです。
後は仕事が長引かずに帰れることを期待します。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

フードプロセッサー購入したのですね!いいなぁ~
私も欲しいと思っているのですよ。
なかなか買えるチャンスがなくて・・・。
使い心地良いでしょうね!
by (2007-10-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。