So-net無料ブログ作成
検索選択

新天地? [戯言]


10月の頭辺りで勤めている会社の新規事業部立ち上げの話を書きましたが、先週の木曜突然その関係で近くではあるんですが別の自社ビルに引越が急遽決定しました。


移り先の部長さんは、「私が今取り纏めているプロジェクトのお客様関係は全てこっち(今回の移動先)に移すんだー」とか言ってはいましたし、先週の頭ぐらいに総務の方々が「移動してもらうかも」とか言ってはいたんで覚悟はしていたんですが、流石に木曜の3時ごろに突然言われて「週末に業者がやってくれるから荷物つめといて」はないと思うんだが・・・

荷物自体は少ないからまだそこまでの手間はかからなかったんですが、明日から移動するんで協力会社の方や請求書関係の会社に移動しましたと電話&メールを出しまくり、事業部が変わるんで引継ぎを急いで行いとかなり苦労しましたヨ。

結局、本業務のトラブルも重なって久々の午前様をしてしまった

上は命令するだけだからいいが、下は引継ぎ、引越と実際に動かなくちゃならんのだからもっと余裕を持って言っといてくれ。

なんか久々だが、グチって終わってしまった。
明日からが不安だが、とりあえず今日はさっさと寝よーっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。