So-net無料ブログ作成

忘年会 [戯言]


あまり日曜に書く内容ではないですが、金曜に所属グループの忘年会がありました。

そのため、昨日は午前中寝て過ごしました・・・


会社員の人はわかると思いますが、この時期忘年会シーズンのため飲めない人にとっては地獄ですし、飲める人にとっても懐にかなり痛いシーズンです。
私は飲める方(どんだけ飲んでも意識も飛ばないし、翌日に残さないタイプ)なんで苦にはならないんですが一人暮らしへの懐ダメージはかなり厳しいです。
まだ私は基本2次会にはいかないんでダメージが少ないんですが、私と違って飲み会毎に2次会に行く人もいるんですが、その人たちのこの時期の出費はどれぐらいいくんですかねぇ・・・

まぁ、これからも基本2次会には行く気はないんで自分にはあまり関係ないと思いますが、これからがシーズンですから会社員の方は体に気をつけてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。