So-net無料ブログ作成

寒い [戯言]


ここ最近エラく寒いですね

我が家は風呂に換気扇ないんで普段換気のため風呂場の窓開けてる上に風呂場とリビング等との区切りがないため、もろに外と気温差がなくなるんです。
なんで、朝とか夜は暖房つける前に室温見ると一桁がざらにあります。

暖房つけるのも朝起きる時におきやすくするためにタイマー予約しとくのとメシ作る時ぐらいで普段つけないんで室内にいて息が白いことがおきます。

とはいっても、全く暖房器具使わずに生活をしてるわけではなくコタツがあるんで普段コタツに入ってます。
ですが、さすがに雪とか降られるとコタツから出れなくなって困ります。

普段から室内が寒いんで洗い物等の家事や休みに外出するのが億劫で、ついついコタツで時間を潰してしまいます。

この寒さもあと1月我慢すればマシになることを期待して、暖かいコタツから出て寝ようかと思いますー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/u4ithne/

by はるぞう (2010-01-29 21:43) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/963zn9q/

by はるぞう (2010-01-29 21:44) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/r575w5f/

by どんでん (2010-02-05 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。